あと20日で21

 はたちの一年は本当にどうしようもなかった。何も得るものがなかった。気力は8/12を頂点に弧を描いて、今もどんどん落ちている。

 

 眠くないのに、眠い眠いと言う言葉に圧迫される。布団に入っても寝付けないし、朝になってもずるずる寝続けてしまう。また、眠剤を貰って来なければ。

 

 3度目の再試で、精神も生活も終了してしまった。今は、ずいぶん元気になった。あの男との関係の改善を夢に見て、願掛けのようにぐるぐる走っていたが、それも完全に叶わなくなってしまった。あの男はゴールに立っていてくれたが、私の方がもうそれに応えられなくなってしまった。なぜ、ああなってしまったのかわからない。あの男も腹を立てていると思う。

 

 ちょっとした遊びに誘ってくれなかったり、隣の子ばかり気にかけるので、というと、それまでのことだがもうめちゃくちゃに耐えられないくらいにしんどかった。しんどかったので、走って逃げたかった。避けた。問題がない。信用がない。悲しくて、しくしく泣いて、そのあと飲んで、それからもう飲んでない。

 

 身体、走るのをやめた。付き合うのをやめた。他の問題もたくさんあった。もともと、私は不出来で、ブスで、だめなのだ。だめだ。痩せていたが、その意味も分からなくなって毎日吐くほど食って、太っていった。