リフレックス

 眠くない。眠れない、困ったなつらーい、洗濯しなきゃ、米を炊かなきゃお米は車だ。重くって、ここは安全だから。大丈夫。辛いな、困った、やだなあ勉強しなくちゃ、部屋が片付けられないな、どうしよう。どうすれば、どうしようもないって言葉は祖父が父に言ったんだよー、目が、あの男、ああ、辛い。こんなんじゃだめだ。あの女といると自分が辛くなるので、部活やめたいな。どうして私がやめないといけないの?あああ、あー面倒くさい。あの男が大嫌いだ。それが全てなわけではないよ〜。それはそうでしょう?ほぼ同じなわけないやろ。経済レベルも頭のレベルも私なんかクズ中のクズでこんなとこ辛いよ〜。はよ、免許とりたい。はよ、働きたい。学生なんか最悪だ。時間なんかあったって私みたいな人間がろくなことせんやろ。金もねーし。友達もいねーし。ああ、やだやだ。はよ、はよ働いて、はよ死にたい。そっれだけなのに、なんだ部活だ、生活だ、恋人だなんだ、苦しい。一個もできない。なぜ?楽しいことが一つもない。父親の呪いである。こんな生活は嫌だ。苦しい、辛い。